IMG_20170513_121853












































素敵な絵柄のご感想をいただいたH様


6月、7月と、体調不良だったり、お疲れだったり、その時々の理由やご都合で、
しかし、頭皮が痒いということでご来店いただいてまいりました。

8月は特に顔肌が汗荒れで赤くなっていて、頭皮もだけれど顔肌をどうにかして、とご来店いただきました。
沈静ケアをさらにプラスして落ち着かれました。

本日は、2日ほど前にお出かけのため、ウィッグを着用して、頭皮がとにかく痒いということでした。
頭皮が汗荒れを起こしたのでしょうか?。

200倍に拡大チェックすると過酸化脂質がたくさん見られ、これでは頭皮を刺激して痒いでしょう

AUT_0029



























【SNエッセンシャルオイル】を選択して【SN竹炭クレイ】にブレンドしてスカルプパック

S&A&竹炭&オイル






















その後、シャンプー&リンスで仕上げ、最後に副交感神経を優位にして、
高じている交換神経を沈静させ、抗菌作用もある工程を選択しました。


お帰りの際はスッカリ明るい笑顔でいらっしゃいました。

そして「やってくれるかどうかわからないけれど、また来るワ」と、
いたずらっぽくおっしゃって。。。

お元気になられて外出も積極的にするから、また世話になるという意味と、理解致しました。

どうぞ人生を存分に愉しんでください(^^♪