私、ナチュラルなヘナが欲しいのです。。。
美容院で染めると、黒くなるのよネ、ナチュラル系だと言うのだけれど。。。」


⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

、、、黒くなるのはジアミンが入っているのではないでしょうか?

ヘナは赤色型ローソンといいます。それだけでは白髪はオレンジ色になってしまうので,
インディゴの藍色をブレンドしてブラウンにします。

ヘナ色見本1 - コピー






















黒くなるのは、現状、ジアミンでしかできないのですよ。

⇒【SNナチュラルブラウンヘナ
s_natural_b1






そして、インディゴ+(プラス)のヘナでのカラートリートメントは、
最初、グリーン系になりやすく、2日くらい経つと茶色になります。

皆様、自然なモノらしい、ナチュラルな証しみたいネ、とおっしゃっていただけます



16aoki5 - コピー

アーユルベーダayurveda(生命の学問)として体系化されたインドの伝統医学です。
おもに薬草を用いて病気の治療に取り組んできました。
そしてヘナは湿布として使います。
ヘナ湿布の効果として、頭痛緩和、ホルモンバランスを整えるそうです。

★頭部は毛髪が多く、よって毛穴も多くあります。毛穴からは皮脂とともに微量ですが、有害な重金属も排出されます。(古来から経験的にそういう効果を知っていたのでしょう)





ご相談/ご予約 :03-3711-0913

東京都目黒区祐天寺2-8-3

東急東横線祐天寺駅から徒歩2分

営業時間  9:30〜19:30