なごやしずえ理容室自身が通常のヘアカラー1剤と2剤の混合ケミカル反応で頭皮がチリチリ・カッカ、カチカチ山状態になります。そのため、永年、ノンジアミン系のヘアカラー剤しか使えずに来ています。

⇒200倍拡大チェック、3万5千例以上の
SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

女性の細毛とボリュームの無さのお悩みはヘアカラーで改善する例も多いのです。

ジアミン系のヘアカラー(酸化染料)を続けていると、は髪が細ってきます。

そしてヘナでも黒く染まる場合は、ジアミンが処方されていると思って良いでしょう。

ヘナトリ−トメント中

ジアミンは、少量で、様々な色合いを作り出し、
また、黒系も無理なく作りだします。

ナチュラルヘナは時間も要します。塗布も少しコツがいり、手間がかかります。
しかし、髪がシッカリしてきます。





30倍拡大反射・無反射・スキンケアチェック、1万5千例以上のなごやしずえ理容室では、
その待ち時間=放置タイムで、頭皮につながるお顔のケアをご提案しています。

顔剃りができる理容室ならではでのご提案、そしてエイジングのための最新科学の本格的なエステも取り入れております。

p-majikiri


● ご相談・ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com

 
東京都目黒区祐天寺2-8-3

東急東横線祐天寺駅から徒歩3分
営業時間  AM9:30〜PM7:30

◆〜アクセスのご注意〜◆


最寄り駅は東急東横線祐天寺駅です。
新宿・和光市方面からは渋谷より、各駅停車で3つ目。
横浜方面からも各駅停車をご利用ください。
《注》特急・通勤特急・急行は止まりません。

駅歩2分です。