⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から
痒み,脂漏性皮膚炎,抜け毛のお問い合わせをありがとうございます。

ご遠方の方々は「頻繁に伺えそうもないのですが、、、」

「頭皮の痒みに悩んでいます。レギュラーコースでお願いいたします。」

脂漏性皮膚炎のトラブルケアというのはどういう事をするのですか?」


皆様、ご不安でいらっしゃることと思います。。。

医療機関で「、、体質だからつきあっていくしかない。。。」そして、よく診てもらえなかった、etc etc。

中にはステロイド薬の副作用で悩まれた方もいらっしゃるでしょう。
ステロイドの副作用だけではなくて、脂漏性がゆえの抜け毛にお悩みの方もおいででしょう。

何より、痒いのはつらいですネ!

● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com


なごやしずえ理容室では、まずは200倍拡大レンズで毛根・頭皮をチェックします。
拝見しながら脂漏性皮膚炎を発症したり抜け毛がひどくなった経緯をうかがっていきます。

そしてモニター画面に映し出された頭皮・毛根の状態から、なごやしずえ理容室のケア法をご案内いたします。


そしてホームケアのアイテムもご紹介させていただいて、ご自宅でのセルフケアをご案内いたします。

shouhyou_1 - コピー








高血圧や、糖尿病は生活習慣病といいます


人はいきている限り新陳代謝しています

脂漏性皮膚炎や、痒みも原因があってなります。
毎日シャンプーしているのに、なぜ?
hishi




それは頭部は毛髪が多く、よって毛根・け穴もたくさんあります。
毛根には不随して皮脂腺があります。皮脂の分泌量の多い所です。

毛穴は人体の中でただひとつ開口している穴です。

生活習慣ケアがたいせつな理由です。



ケアを生活の中に組み入れていただくと、やさしく改善が進み、Quality of life、快適に過ごせるでしょう。