今年も駆け込み「父の日」のご依頼がありました。

集荷に見えた郵パックの担当車はチルド車でした。

確かに健康・酵素飲料で口にするものですが、常温で○です。

お父さん達が意外と喜ぶのが手紙だそうです。(昨朝のラジオで放送していました。

170511_gihu

そこでマンネリ化している贈りモノに郵便で送れる大高酵素・スーパーオオタカを!、

なごやしずえ理容室ではSNシャンプーとご一緒にとオススメしています。

⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から

抜け毛、薄毛のケアには肌にやさしく毛根を良く洗うシャンプー・ケアだけでなく、体内ケアも大切です。

★★科学的エビデンスの出ている大高酵素もご一緒に贈りませんか?


shampoo〜なごやしずえ理容室には一昨年「海老・鯛」をされた方もおいでです。。。〜

※「えびたい」とは「海老で鯛を釣る」といことです。小さい海老で大きな鯛を釣りあげる? ?

梅雨で、湿度が高くなってきています。SNシャンプーで頭皮の臭い
のケアもしていただいて、、、

ていねいにシャンプーしているのに、成果が出ない頭髪は、まずは洗うシャンプーを見直してみましょう。

そして加齢とともに弱っていく抗酸化酵素(SOD)を補って老化予防もしましょう

肌は内臓の1番外側の皮。髪は肌の変化したモノ。

酸化によって老化が進むのです。肌が紫外線で酸化してシミ・シワに。血管が酸化するから動脈硬化に。。。


● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com