2019年07月18日の解説は理解できるが、

しかし、髪の触感を向上させるカチオン界面活性剤入りのリンスを使わないと、
細い髪が引っ張られてという、よけいに抜け毛が気になる、という女性の切実なお声も耳にします。


⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室】から


石油由来のシャンプーよりは植物由来の方が「やさしい」というイメージです。
そのためか、皆様、肌にやさしいアミノ酸のシャンプーを使っているとおっしゃるのです。

しかしラウリル硫酸塩のシャンプーや、カチオン界活性剤面のリンスでアトピー性の肌荒れをおこして、
治療のため、ステロイドで象皮症を発症したなごやしずえ理容室は、
アミノ酸系のシャンプーでも肌に合わないモノが多いのです。

★基本的にプラスイオンに帯電しているがために、その他の香料などの成分ともども頭皮・地肌に吸着しやすいためであると考えています。
カチオン&アニオン















なごやしずえ理容室・リアル店では
複数の対応方をご用意しております。そしてご自分に適した方法をご選択いただいております。

少しでもお手伝いができたらと、存じております。

●ご相談&ご予約
 03-3711-0913


 E-mail : nagoya@sn-shampoo.com 


★〜アクセスのご注意〜★

最寄り駅は東急東横線祐天寺駅です。
新宿・和光市方面からは渋谷より、各駅停車で3つ目。
横浜方面からも各駅停車をご利用ください。
《注》特急・通勤特急・急行は止まりません。

ご利用をお待ちいたしております。