⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から

蒸しムシ猛暑の後の頭皮に、痛い頭ニキビや、赤い炎症ができているケースが目立ちます。それは男性に限らず女性でも起きています。

まず、頭皮&毛根を200倍に拡大して確認してケアの方向性を定めます。

SN竹炭クレイ with SNエッセンシャルオイルのナニを選択し、頭皮パックをするか
SNシャンプー洗髪 &  SNリンスで仕上げる基本的なケア。

S&A&竹炭&オイル




















密封さらに抗菌ケアをプラスするか、、、

● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com



 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。


日常的にSNシャンプーで丁寧に洗髪してくださっていらっしゃる方は200倍拡大モニター画像に表れます。
「こんな長くて多い髪なのにていねいに洗っていただいて」と、そのご努力に敬意を表したくなるケ−スも多々あります。

それでも今年の猛暑では汗だまりなどにトラブっている方、多いですね。
髪の長い女性では、後ろは上手くケアできなくてご来店いただくケースが多いですネ。
そしてなごやしずえ理容室のナビゲーションをご理解いただいて、カットのオーダーもいただきます。

過去に同様の頭皮トラブルの経験のある男性では、通販でSN竹炭クレイ with SNエッセンシャルオイルのオーダーをいただきます。

秋になって抜け毛で悩まない様に持続可能な頭皮にやさしいケアで健やかな毛髪ライフを!