パーマ - コピー⇒頭皮 (地肌),毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室】から

女性の薄毛のヘアケアは、ご希望のスタイリング(パーマやヘアカラー)もお手伝いすることが多々あります。


ただ育毛剤をご紹介するだけでは「×」というご相談・ご要望が理美容師にはあります。

本日もヘアカラー&養・育毛でリピートいただいている、肩くらいの長さの女性の方と、

数か月くらい前に、ケミカルなヘアカラーによる毛髪損傷があって、毛根を丁寧に洗うシャンプーができにくい女性の方のリピートをいただきました。

前者の方は夏季は多汗症と細毛のため、SNナチュラルブラウンヘナで白髪をカラーリングしてきました。一定の改善がみられ、本格的な秋になって、さらに積極的な養・育毛をご希望です。

●ご相談&ご予約
03-3711-0913 
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com

後者の方は死滅細胞の塊である毛髪のさらなるダメージ部分がカットできるまでは、
辛抱強く、毎週、SN竹炭クレイwithSNエッセンシャル・オイルの頭皮パックと、
毛髪の損傷部分とのケアを両立させていくしかありません。

なごやしずえ理容室はご希望のヘアスタイルができるまで伴走を申し上げます。

shouhyou_1 - コピーなごやしずえ理容室のヘアカラーは、頭皮にやさしいタイプです。

髪は肌の変化したもの
よって髪にもやさしいヘアカラーです。