顔のニキビについてなのですが、ニキビ跡は治りますか?

⇒30倍拡大/反射・無反射レンズチェック、1万5千例以上の【
なごやしずえ理容室】から
ニキビ跡の程度にもよりますが、
男性の場合は角質層が厚いので時間がかかる可能性があます。

30倍拡大レンズ反射・無反射レンズチェック
で確認しながら伴走させていただきます。

しかし、なごやしずえ理容室ご来店ケア+ホームケアでよりナチュラルに、
穏やかに改善していきます。

跡になるのは肌が弱い方や、強いニキビケアアイテムを使ったケースが多い様です。
そして、強いニキビケアアイテムを使ったケースは、治したい一心や、やり過ぎの場合もあって少し深刻です。

★肌が弱い方は、アクネ菌にも遊離脂肪酸にもニキビ専用のケア・アイテムにも負けやすいのです。

どれくらいのペースで通ったらいいのですか?」

程度によりますが、肌のターンオーバーに合わせて月1回は手当させていただきたいです。

★なごしずえ
理容室の手当ては30倍拡大レンズ反射・無反射レンズチェックで、
肌の汚れを科学的に整理して、対応することから始めます。


額の場合は洗髪もSNシャンプーで
そしてホームケアでは肌にやさしいナチュラルな洗顔、抗菌、保湿をご紹介いたします。
額のケアでは洗髪もSNシャンプーリンスで、
他に、食生活、睡眠などにも気をつけていただく伴走をいたします。


ご相談&ご予約 ● 03-3711-0913    / E-mail : nagoya@sn-shampoo.com

shouhyou_1 - コピー