頭皮 (地肌),毛根の200倍拡大チェック、4万例以上の【なごやしずえ理容室】へ、
「やってる?」と隣県からご来店のSNシャンプーご愛用者様からもお問い合わせ電話をいただきます。
「5月6日まで都の『命を守るステイホーム週間』に協力しております。」

「メールじゃ味気ないし、声で確認したかった」と、おっしゃいます。

そして来週の上記週間明けののご予約をいただきました。
ご相談・ご予約は●03-3711-0913 ● E-mail : nagoya@snshampoo.com へ

 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。

そして、ご家族を送られたSNシャンプーをご愛顧のお客様、
「葬儀屋さんが5名までと言うのですよ、、、」
なごやしずえ理容室は上記と同じご説明をして、「内緒で髪、整えましょうか?」
「お宅にご迷惑かかるといけないから、佳い休みにしてください!」

最期のお別れに際し、利他的で知性的なジェントルマンのご対応で、敬意と感謝の限りでした。。。

なごやしずえ理容室は知性的で利他的な皆様に支えられて、感謝・感謝の限りでおります。

※フランスのジャックアタリ氏がテレビ・インタビューで
利他主義は最善の合理的利己主義
自らが感染の脅威にさらされないためには、他人の感染を確実に防ぐ必要があります