頭皮 (地肌),毛根の200倍拡大チェック、4万例以上の【なごやしずえ理容室】から
毎週、養・育毛ケアにご来店の方に新しい毛穴が次々と発掘?されることから
「赤ちゃんの時、髪の量の多い子だったと聞いたことないですか?」と、うかがった所、
「、、、聞いたことがある」ということでした。順調に推移でいらっしゃいます。

shouhyou_1 - コピー








それは、
SN竹炭クレイ
with SNエッセンシャル・オイルの頭皮(地肌)パック ⇒ SNシャンプーで洗う
+育毛剤の導入ケアです。
ご相談・ご予約は
●03-3711-0913 ● E-mail : nagoya@snshampoo.com へ

※毛は意味があって生えています。脳を守るため、眼を護るため、動脈を護るため、生物として種の存続のためです。カットするということは、毛細胞は伸びようと刺激を受けるのではないでしょうか?

★理容室は、生活に密着した衛生・消毒の基礎を有する技術専門職です。


 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。

※本日は39県の緊急事態解除の発表がありました。

・「しばらくは耐えて」と、我慢をしていらっしゃる方もおいでですが、
カットしてスッキリして前向き指向になっていただけたら、と思わずにはいられません。

・「子供も休校で」とお子さんのいらっしゃる方は学業の遅れも心配でいらっしゃいます。

皆で感染拡大を防いで健やかに過ごしたいですネ。