お式だけのブライダルエステシェービングのご相談をいただきました。

⇒ 30倍拡大/反射・無反射レンズチェック1万8千例以上の肌ケアの【なごやしずえ理容室】では
コロナが話題になり始めた3月の初めに、ブライダルのお手伝いをさせていただいた例をご了解を得てご紹介いたしました。晴れ姿は、ご紹介のオジサンが送ってくださいました⇒クリック

★ご相談・ご予約は●03-3711-0913 ● E-mail : nagoya@snshampoo.com 

nikibその新婦様は、大人ニキビのケアで2年前の2018年の6月の初めからご来店いただいていました。

叔父さんが、子供の頃からなごやしずえ理容室をご愛顧いただいていて、その夫人の超乾燥肌のホームケア品をご紹介したのがご縁の始まりでした。

★ニキビをこじらせた要因に、ネット検索による様々な化粧品の乱用とも思える「いじり過ぎ」に、
処方された抗生剤も影響もあるかと思われる状態でご来店でした。


ご家族が、顔肌も、デコルテの白い肌が本来の肌だと強く応援されて、最初は毎週、少しずつ間隔があき、真皮にまで深く入り込んだニキビ痕を無理なく、ターンオーバーさせていきました。

★★肌は再生します。〜なごやしずえ理容室は、無理なくその伴走をさせていただいただけです

そして、
ブライダルエステシェービングとなりました。〜お顔剃り・襟剃り、ブラ線までの背中、デコルテ、腕、手指と肌を見せる部分は全て対応させていただきました。
剃った後は全ての肌に食べられるモノでのパックをし、保湿・保護対応をしました。

本当に!!おめでとうございます!!

▼ところで東京アラートが解除され、「休業要請がステップ3」に移行すると、結婚式の披露宴はどうなるのでしょう。お目出たい席を透明シートで仕切るのでしょうか? 肩を組んでの愉快な合唱は無理でしょうネ。