昨年の6月から毎週の様に、ご来店いただいている女性の方の改善例のウレシイご報告です。

体質遺伝的な脂性の上、
不適切なシャンプーによる頭皮状態の悪化
〜その状態は、こびり付いたフケに、毛根の弱りでした。。。

そしてネット検索で様々自己流ケアをしていて、頭皮状態の悪化に拍車がかかっている感じがありました。。。

また伏線としてその2か月前の4月にヘアカラー(パツキンを黒く染め直した)で、毛髪が大変傷んでいました。。。
shouhyou_1 - コピー
⇒生活習慣ケアをお伝えしている 
頭皮 (地肌),毛根の200倍拡大チェック、4万例以上で、持続可能なケアの【なごやしずえ理容室】では ⇒ SN竹炭クレイwithSN
エッセンシャルイルの頭皮パックに、
SNシャンプーとシルフィストシャンプー&リンスとのWケア で、
頭皮ケアと毛髪ケアの双方に対応し続けて1年。

kd-silS300  - コピー頭皮トラブルが改善し、ヘアカラーで傷んだ毛髪部分も毛先、2〜3センチにまでになりました。

ご相談・ご予約は●03-3711-0913 
● E-mail : nagoya@snshampoo.com 


1か月の在宅勤務中に丁寧に洗うことに目覚められ、頭皮状態も安定して推移です。

育毛剤の導入も熱心に試みられましたが、新生毛はさほど発見できないものの、毛髪の伸びは良く、太くシッカリした立ち上がりのある毛髪になってきています。

★毛髪は1ヶ月で平均1.3ミリくらい伸びますが、カラーした残髪の長さから伸びの良さが証明されました。

kd-silT300  - コピー
★人の毛穴は生まれた時にプログラミングされているそうです。汗腺同様だそうです


新生毛はさほど見られなくても、健康的な良い毛髪が育まれて好結果です。