SNシャンプ/ーなごやしずえ理容室では、機能性2剤を使ったブリーチカラーを広く展開したら?と、
リピーター様に薦められて準備中です。。。

そんな折、「部分金髪に」というオーダーをいただきました。

そこで、「日本人の黒髪は赤っぽく抜けるタイプと、黄色っぽく抜けるタイプに分かれるが、
ご自身のタイプをご存じですか?」と事前説明をしました。

初めてトライなさるのだそうで、金髪にするにはまず、ハイブリーチしてみて、髪質を見定めることから始めることをお伝えしました。

そしてスタートです。
理美容室で普通に使うパウダーブリーチに、なごやしずえ理容室オススメの機能性2剤をブレンドして、始めました。

オレンジ系ではない、黄色味強く、少〜しだけ赤味がかってキレイに抜けてきたので、
ここでまたなごやしずえ理容室のオリジナル技法をご提案して、プラスしました。

pauro1 - コピー

2〜3分ごとに色味を確認して、「これでイイ」というお客様のOKサインをいただいたのでので、シャンプーしました。

頭皮にしみず、毛髪もいためることなくブリーチカラーできて、一緒にご来店のお友達もビックリされていました。

(ご一緒にご来店のお友達はセルフ・ブリーチカラーをして「しみて・しみて、モウイイ」とおっしゃっていました。



ご相談・ご予約は
●03-3711-0913 
nagoya@snshampoo.com 

頭皮 (地肌)毛根の200倍拡大チェック4万例以上、持続可能なケアの【なごやしずえ理容室】から

毛髪の製造工場は頭皮(地肌)のすぐ下にあります。
地肌(頭皮)を痛めないことはとてもたいせつです。

断面図