美容室へ行ったら、毛が細くなっているのに気ずきました。
そういえば、シャンプーの時、痒くもないのに、排水溝に抜け毛が多いと感じていました。
髪の美容液についての記事があったので、みていただけますか?
 ↓
参考⇒2020年09月18日
「乳児脂漏性湿疹、男女ともの脂漏性皮膚炎も洗い方の不足?」


⇒頭皮 (地肌)毛根の200倍拡大チェック4万例以上、持続可能なケアのSNシャンプーなごやしずえ理容室から、脂漏性皮膚炎でなくとも
酷暑のせいで、髪が弱っているケースを男性・女性を問わずに拝見いたします。

※ 夏バテして体が弱くなると、毛髪も細くなりやすくなります。
健康な体を維持する事が育毛にもつながります。体内ケアのたいせつさです。

酷暑のヘア・ケアのポイントは"まめに洗う"です。汗を放置しない事がたいせつです。

と言っても日中、仕事中にシャンプーできる人はまずいません。
夜、オフ・タイムになったらすばやく毛根周囲から汗と、日中、放置しておいてできてしまった過酸化脂質を除去しましょう。 

ご相談・ご予約は●03-3711-0913  nagoya@snshampoo.com 

⇒ 積極的な頭皮の皮脂除去に、SN竹炭クレイ with SNエッセンシャルオイルの頭皮パック ⇒ SNシャンプー&リンスを!

shouhyou_1 - コピー

男性では薄毛・細毛ケアで、毎週のケア、2週に1度というペースでもご来店いただいています。