重曹シャンプーが自然派の人たちにより、SNS上で、日本だけでなく、密かなブームとなっているらしいですね。。。
上記を続けて、顔肌が赤くかぶれ、皮膚科でステロイドを処方された女性の方々がご来店です。

お二方ともステロイドで酒さ様皮膚炎になっておられます。
顔肌が赤く、熱く腫れあがり、痛々しい限りです。
ステロド剤は経皮吸収のよい、油溶性です。

酒さ様皮膚炎ケア2 - コピーそのため、
30倍拡大/反射・無反射レンズチェック1万8千例以上で、持続可能な肌ケアの【なごやしずえ理容室は、肌にやさしい洗顔をし、食べられるモノでパックをし、導引・沈静をして、抗酸化マスクで保湿・保護をしました。

ご相談・ご予約は、●nagoya@sn-shampoo.com ●03-3711-0913 へ
 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。

重曹は弱いアルカリ剤です。 水溶液はpH8.2(2%、20℃)のごく弱いアルカリ性を示します。

SNシャンプー/なごやしずえ理容室は湯呑の茶しぶ、コップ洗いや、
ガスコンロや換気扇などの掃除に使ってきました.

肌・髪に使うことは考えたこともありませんでした。。。