化粧品は中身もさることながら容器のデザインもステキですネ。
キレイになる夢と希望もプレゼンするためでしょうか?

元の自分の美醜?を棚に上げて、ステキなモデルさんのコマーシャルを見ると、
自分も素敵に変身できる様な錯覚?をしてしまう。。。
容器もたいせつな役割を担っているのですネ。

30倍拡大/反射・無反射レンズチェック1万8千例以上で、持続可能な肌ケアの【なごやしずえ理容室】で
オススメしている基礎化粧品は、ケア(手当)重視です。

スポイト容器入りのオイル類もお使いになられるそれぞれの方の肌状態に合わせて,
量を加減しやすい様に、1滴・2滴と加減できる様にと、選択しました。
ベジタブルグリセリン - コピー (2)

防腐剤を使わない様に遮光壜でもあります。


ご相談・ご予約は、●nagoya@sn-shampoo.com ●03-3711-0913 へ






頭皮 (地肌)毛根の200倍拡大チェック4万例以上、持続可能なケアのSNシャンプー/なごやしずえ理容室のスタンスは、
・できる限り天然素材や先人の知恵を活用する。
・時代・ 社会・環境変化 には解決できる安全な現代技術を模索、
・使用する場合は最低限とし、可能な限り人・生物・地球に低・リスク
・使いやすく、多くの方が気軽に取り組める品作りを目指しました。