「今年もお世話になりました。明年もよろしく!」というご挨拶がふさわしい頃となりました。

30倍拡大/反射・無反射レンズチェック1万8千例以上で、持続可能な肌ケアの【なごやしずえ理容室]から 
 「お陰様で肌、調子イイ!!」
手指の消毒荒れ&マスク荒れのケアをお伝えした方のご挨拶でした。

また、「マスクをするから髭グルーミングも神経質にならなくてイイね!」

肌にやさしいヘアカラーのオーダーの多いなごやしずえ理容室から

「帰省はあきらめた。PCRは陰性だったのだけれど、、、」

セレクトショップのマネージャーに褒められたというお洒落なマットなヘアカラーをオーダーの男性の弁です。

また、「クリスマスでも持参したケーキを一緒に食べられないのヨ!」

高齢者施設のご両親との面会に制限があるヘアカラー&エステシェービングの女性の弁です。

頭皮 (地肌)毛根の200倍拡大チェック4万例以上、持続可能なケアのSNシャンプー/なごやしずえ理容室から
「年始はいつから?」
育毛剤は新年明けてからでもヨサソウだ。。。どこにも行かないから、、、

コロナ禍で異例の年末・年始です。