エッセンシャルオイル(精油)についてのご質問をいただきました。

脂漏性皮膚炎でお悩みの方のお手伝いを抗菌力のあるそれぞれの特徴を持った精油(エッセンシャルオイル)も用いて、手当(ケア)をさせていただいているなごやしずえ理容室の想いを、
少しお伝えいらします。

精油(エッセンシャルオイル)は、植物の花、葉、果皮、果実、心材、根、種子、樹皮、樹脂などから
抽出した天然の素材で、有効成分を高濃度に含有した揮発性の芳香物質です。

各植物によって特有の香りと機能を持ち、アロマテラピーの基本となるものです。

アロマテラピーは、植物から抽出した香り成分である精油(エッセンシャルオイル)を使って、
心身のトラブルを穏やかに回復し、健康や美容に役立てていきたいと考えられた自然療法を言います


なごやしずえ理容室は、下記のように考えています。
植物は、動けません。そして陽に照らされ続けても、生き延びています。

★強い抗酸化力をもっています。(人は日焼けで重度のにもなります)

★交配するための虫などを呼び寄せます。

すごいことだと考えています。

精油(エッセンシャルオイル)には抗菌力もあります。
(植物により働きかける方向性が違います)

お問い合わせ・ご予約 ●nagoya@sn-shampoo.com ●03-3711-0913 へ
e_oil_s


各項を再度ご確認いただきますよう、お願いいたします。
https://www.sn-shampoo.com/products/list.php?category_id=10