ジアミン系の酸化染料だと頭痛になるという方にご来店いただきました。
それまではナチュラルヘナでのカラートリートメントだったということです。
つまりオレンジ系に仕上がっていたということです。

それまでの美容室が辞められて、
この機会に色味をダークブラウン系にしたいという、ご希望でした。

⇒  頭皮 (地肌)毛根200倍拡大チェック、4万例以上、人と自然にやさしいSNシャンプーなごやしずえ理容室  から

白髪率が高いため、ご希望色のダークブラウンにするには
ナチュラルヘナを用いるには、インディゴの藍色をブレンドすることが必要になってきます。

⇒ アトピー素因のある、30倍反射・無反射レンズ拡大チェック、理容サービスにも商標Rマーク取得のなごやしずえ理容室 から

ここでインディゴ(藍)について説明?ご注意点をつけくわえさせていただきました。
藍も植物です。杉やヒノキの花粉の様にアレルギーが出る場合もあるかも?と、、、

白髪染、ナチュラルヘナ、花粉皮膚炎についてのご相談ご予約は、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ

そして、ナチュラル材のため、化学材と違って、人によって発色が違ってきやすい。。。
ただ、春の花粉の季節も落ち着いて来たので、お試しには佳い時季かもしれない、、、