植物エキス醗酵化粧水ヘーラルーノのお求めをいただきました。
シミが薄くなったの!」とうれしそうでいらっしゃいました。

fruits_01

成分すべて植物で、健康醗酵飲料のパワーを加えた素肌にやさしい贈りもの 。
 醗酵による「やさしさ」と「浸透」で、しっとりとうるおいのある素肌をめざして、
より一層のシミ対応=抗酸化対応の使い方もお伝えしました。
近くまでお仕事にいらしゃっているそうです。



今年は梅雨明けが早いとかテレビで言っていたそうです。日焼け止めもあわせてオススメです!
大高UVコピー   



日焼け止め抗酸化対応のご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ






ノンケミカル(石油系の紫外線防止剤を不使用)処方で、さらに香料、着色料、鉱物油、パラベンも不使用の5アウト。
低刺激で敏感肌の方にもオススメです。

植物エキス発酵液を配合し、保湿とともに肌をなめらかに整えます。

●ウォータープルーフ...汗や水に強い処方です。
●ソフトフォーカス効果...シミ・シワが目立たちません。
●ロングUVA対策...皮膚の深部へと到達する、ロングUVAをカット。
●ブルーライト対策...幅広い波長の光を反射し、ブルーライト、近赤外線の一部をカット。
●PM2.5環境ストレス対策...タバコの煙、PM2.5など環境ストレスを抑えます。