S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2014年06月

5824f474.jpg「ヘナをするとスッキリする、下手な整体より良いわ!」
    〜K市・女性・50代後半〜

本日のヘナ・トリートメントは白髪ケア。
伝統医療では邪気を取る、と良く言います。
ヘナの故郷のアーユルベーダーでは浄化するともいいます。
世界の他の三大伝統医学の中国医学、ユナニ医学(ギリシア、イスラム医学)でも
邪気を取ることを重要視します。

邪気を取り除ければ、経絡の異常も、臓器の不調も、
発病も防ぐことができ、老化も防ぐことができる。

また病気になっていても邪気を取り除けば、
自然治癒力が働き出し健康になるという考えです。

「この癖毛、どにかならへん?」

シトシト降る雨の中、カット後、
ナチュラル・ヘナ・トリートメントで癖毛を改善。


「髪が軽い!!」

     〜20代後半・目黒区・男性〜

fc8dc03d.jpg話題のワセリン・ケアで肌を傷めた方の、
リピート・スキンケア。
改善が進んで、
当初、できなかった施術も可能になって来ました。


c9455eb7.jpg大高酵素の会社で梅を漬け込んだ、
大変飲みやすい《スーパーオオタカ》が届きました。
オーダーのお客様へメールご連絡致しました。

植物酵素は、体の代謝=デトックスに働きます。
皮膚は排泄器官です。肌の調子が良くなるというお声も大きくうなずけます。
有名エスティシャンがこぞってその"良さ"を合唱するわけです。

934210b1.jpg「元々、シワないけれど、肌にハリが増していない?」と、
レディース・エステ・シェービングにご来店の方にご指摘を
受けました。

⇒NAGOYAから
細胞をよみがえらせるエイジング・ケアを始めたのですヨ。
『エレクトロポレーション』
『EMS運動(電気筋肉刺激)』
『フォトセラピー(LED)』
『RF(Radio Frequency)特殊高周波 』

41b27162.jpg夏至も過ぎたというのに、、
東京都三鷹市で雪掻きならぬ、
雹掻きだヨ
と、ご来店のお客様に教えていただいた今日、
フケで悩まれていた、
永年のリピーター様へも、【SNシャンプー】を発送しました。
いつもありがとうございます。

6a03c5df.jpg本日初めてインドの方のパーマのオーダーをいただきました。
「インドの方の髪にパーマは初めてです」とお応えしました。
緊張しつつ、日本人と同じ黒髪に施術をしました。
これまで、カットの経験はありましたが・・・

c7c0e7d5.jpg「近年は北海道でも梅雨模様の日が続き、だから美味しいお米もできる?」
〜北海道【SNシャンプー】15年/通販リピーター様〜

7f7e7497.jpg「サッカーW杯、日本、残念!」
代休をこの日に合わせられた方が朝、オープン直後ご来店。

と、「サッカーは息抜けないから」、
ギリシア戦を見なかった方が髭グルーミングでご来店。
今朝の【BARBER ナゴヤ】リアル店模様です。

次戦の健闘を祈りましょう!

07bee9f9.jpg「貴重な精油、感謝です。
帰途、不思議な事に、日差しは強かったものの、暑さは感じませんでした。
不快な汗もなく、落ち着いていました」
と、メールをいただきました。

⇒NAGOYAから
母娘3代のエステシェービングのお客様、
お年ごろでホットフラッシュの状態になられます。
こういう点も遺伝するのでしょうか?

マッサージ・オイルに女性ホルモン系にも働くエッセンシャルオイルをレシピし、
ホホバオイルにブレンドして、マッサージをしました。

このページのトップヘ