S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2016年02月

「花粉症ではないと思うのだけれど、目がゴロゴロする」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
これだけ風が強ければ花粉だけでなく、ゴミやホコリも舞っていることでしょう。
200倍のマイクロスコープでヘア・チェックをしてみると肉眼では確認できない砂ホコリが黒く、
点々と、〜大小様々〜、地肌についているのがモニター画面に映し出されます。

必ず、毎晩シャンプーする重要さがここにも見られるのです。
そして、毎日するからこそ、人と自然にやさしい安心・安全な
【SNシャンプー】
お使い頂きたいのです。

「10年くらい前に釣りで、ひどい日焼けをしてから様々なモノに反応して、
花粉にもNGになってしまって、、、」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
肌はあの世とこの世を分けるバリアです。
皮膚がなければリンパや血管がむき出しになって、即、生命に影響します。
日焼けで肌が過敏になって反応しやすくなってしまったのでしょうか?

体内に侵入したウイルスなどの抗原を取り込んで、T細胞に抗原の情報を伝達し、
免疫反応を開始させる肌内部の<樹状細胞>が活発化してしまったのでしょうか?
花粉症の季節の頭皮ケアもご参照いただきます様、ご案内申し上げます。

Q「税務時期で、PCでドライアイでしょう。だから余計に花粉もつらい!!」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
【なごやしずえ理容室】が重度の花粉症を克服した方法はいかがですか?

Q「試してみようか、、、1本ください。」

「オススメ化粧品で肌ツルツルよ。
ダウンコートもの襟も教えていただいた汚れ落とし方で、ホラ!イイでしょう!!」

レディース1⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
永年の
お顔剃りリピーター様の
お手伝いができて大変幸いに存じております。

「冬が1番調子悪いので
【SNベジタブルグリセリン】で、保湿は十分にしてきて、いつもの冬よりはイイのですが、、、」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
失礼ですが、お幾つになられましたか?
そうですか?、、、
年齢的に単純に、これまでのケアだけ美人マスク例ではNGなのでしょうかしら、ネ。
肌内部に働きかける最新美容ケアをまた採用しましょう。

スカルプケアS&A&竹炭&オイルなごやしずえ「額の生え際がテカって来て、オジサン現象でしょうか?嫌だナ〜!!」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

40歳を超えられる頃から、明らかになる現象ですネ

SN竹炭クレイwith
SNエッセンシャルオイルのスカルプケア
SNシャンプーによる
洗髪の、生活習慣ケアがオススメです。

以下でもご案内している、商標登録の【S・N】'生活習慣ケアです。
プロフィール
メニュー

「一式いただいていきます」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

40歳を超えられて、髪が細くなってきた、子供の頃からご来店の方、
決意表明とともにホームケア一式をお持ちになれれました。
【SN竹炭クレイ】
withttp://www.sn-shampoo.com/products/list.php?category_id=10">【SNエッセンシャルオイル】のスカルプケア
【SNシャンプー】
【SNリンス】
そして頭皮スカルプケアS&A&竹炭&オイルなごやしずえマッサージ・アイテム。

フランスの方のリピートをいただきました。

英単語をネットで調べて対応します。

初めてのご来店時、カット終了後、「Another Man」と言ったら通じず、
「Another person(別人ネ)」と言い直したら「アハハ」と明るい笑顔になられました。
今回もネックのくせ毛を、「The unmanageable hair」と検索してお伝えしました。

「目がゴロゴロする、、、」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

今日は快晴で、気温も上昇したから、そろそろ花粉症始まりますね
また頭皮も痒くなるでしょうか

そろそろ
【SN】'ケアの出番でしょうか?

SN竹炭クレイ
with
SNエッセンシャルオイルのスカルプケア
SNシャンプー
SNリンスでの洗髪をご励行いただきます様!

「オススメの洗髪ブラシで、
洗髪2度洗いをしたら地肌のボツボツ改善。
が、一か所だけどうも改善しない。。。」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
それでは、SNスカルプケアをお試しください。
今後のホームケアがラクに進みますヨ。
ブラシ洗髪
【SN竹炭クレイ】
with【SNエッセンシャルオイル】のスカルプケア
【SNシャンプー】
【SNリンス】
そして、≪リグラクール≫
+≪機能性ドライヤー≫

「ア!、本当にヘッコンだ!!」

このページのトップヘ