S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2016年05月

e_oil_s「運動会の練習で息子が水虫になってしまったのです。
薬は使いたくありません。どうしたら良いでしょうか?」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
今年はすでに梅雨の走りの様ですネ。
実際を拝見できないのが、問題ですが、
"ビンの中に救急用品が詰まっている」と言われるほどの殺菌力を持ち、0.2%程度の濃度に薄めた溶液で、ほとんどの菌に対して有効な"
USP(アメリカ薬局方)とNF(国定の処方集)、BP(イギリス薬局方)の基準に従い忠実な製造をしているメーカー製の、【SNエッセンシャルオイル】のを数滴垂らした足浴に、
発酵化粧水も真菌にナチュラルによく働きます。
詳しくはweb ショップをお手数ですがご確認ください。

運動靴も上履きも洗って、陽に良く干しましょう。

「細くなった髪もS&A&竹炭&オイル立ち上がりましたネ。。。」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
蒸し暑くなってきたので面倒がらず、
【SN竹炭クレイ】
【SNエッセンシャルオイル】
頭皮ケアを続けてください。
歯を磨くのと同じ、頭皮ケアの生活習慣ケアが重要です!

P1010011「地震の揺れが凄くて、眠れなくて、1週間、お休み避難なのです。
顔を剃っていただけますか?」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
マ〜大変ですね。これからは梅雨の季節でまたまたご心配ですネ。
少しはサッパリされましたか? どうぞお大切に!!

「ここの所、蒸し暑くて、○○ちゃん、首に『汗も』なのです。
女の子だから髪伸ばしているんです。

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
○○ちゃん、2歳になりましたか?
活動量が増えたのでしょう。
まずは、ベビー用のシャンプーを卒業しましょう。
そして、web ショップ上のお母さんも使っている○○を、以前お伝えした、
結果的に、希釈する方法で
やさしくつけて、少し押さえておいて、肌ケアの重要性を小さい内から伝えていきましょう。
また、髪を結んで風通しを良くしましょう。
女性と家族のための頭皮ケア専門サロン
『Q&A』にもある様に,
無防備な肌には、
安全性高く、持続可能なナチュラル・ケアを続けることが大切です。

酒さ様皮膚炎と診断されました
急に暑いので、熱がこもぅてしまって、肌が真っ赤になっています

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
実際を拝見できないのが、1番の問題ですが、少しでもお手伝いができたらと存じます。

肌が薄くなっていますか?
ピーンと張っていますか?
また、ステロイドはどれくらい使いましたか?レディース30倍拡大チェック例


リアル店では、30倍に拡大する反射・無反射レンズでチェック、
炎症の度合、肌キメなどを確認して
多方面からの持続可能な、ナチュラルなアプローチをします。
そしてそれにもとずいてホームケアもナビゲーション申し上げます。


「一昨日・昨日と暑くて、肘の内側のシワに汗がたまって、掻いてしまって」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
掻いたことによる2次被害が出ている様ですね。
掻くな、といっても中々無理ですネ、
汗や汚れを適切な石鹸で洗ってまず清潔にし、除菌・殺菌、保湿をしつつ痒みを押さえていきましょう。
肌のトラブル110番〜
『アトピーによる乾燥や炎症』
下段の商品の詳細説明をご参考の上、ご不明点はお問い合わせください


★人は生きている限り、季節に応じて新陳代謝をしています。
 安全性高く、持続可能なナチュラル・ケアを続けることが大切です。★

★〜【なごやしずえ理容室】SN’《スキン・チェック》〜★
リアル店では、肌のアトピーの炎症や痒みケアには30倍に拡大する反射・無反射レンズで、
深部まで確認をして、レディース30倍拡大チェック例炎症の度合、乾燥具合などをチェック
し、
多方面から、持続可能な、ナチュラルなアプローチをします。
ホームケアもそれに添ってナビゲーションを致します。

「髪切ってこいと、言っておいて、オヤジはどうなんだと、息子に言われてネ。やっと時間できた」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
「息子さん、身長伸びて、抜かれたでしょう!楽しみですね!!」
〜4代前の祐天寺商店会・会長のご子息様。
開店来50年、父・子3代のご愛顧を誠にありがとうございます。

\(^o^)/【なごやしずえ理容室】は【Lets】レッエンジョイ東京でも紹介されています。
■スポット(店舗・施設)URL■
【BARBERナゴヤ なごやしずえ理容店】
(^^♪ 英語、中国語(簡体字)(繁体字)、韓国語の4カ国語に対応しています。

「20歳で東京に来たんだから、それから20年ズーと、浮気してないヨ」

【SNシャンプー】1Lサイズ2本と、
【SNリンス】1Lサイズ(画像)a81本ネ。」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

エッ!40歳越したの? 。。。 。。。
今もS区?
わざわざありがとうございます!

「【SN竹炭クレイ】、ゴールデンウィーク1週間使い続けたら違いがわかった。
手触りから違って来た。
頭皮がスッキリして、髪がサラサラとシッカリした。
次は徳用サイズだナ。
週末だけくらいだとわからなかったヨ。
5625fb51.jpg良いでしょう」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
200倍に拡大されるモニター画面に映し出される画像を自信タップリにご覧でした。

帰宅したら、すぐに塗っておくことを習慣にしたら良いのでは?
歯を磨くのと同じ生活習慣ケアが重要なのです


リアル店でご支持の高い
【SN竹炭クレイ】with
【SNエッセンシャルオイル】
スカルプケアで、
歯を磨くのと同じ、頭皮ケアの生活習慣ケアが重要です

「この前と同じ様にして洗っていただこう」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
リアル店でご支持の高い
SN竹炭クレイwith
SNエッセンシャルオイルスカルプケアで、
こびりついたフケを除去してから洗いましょう
〇〇様は、軽い循環器の病気をなさって、風16年寿平邪を引くのが怖くて、洗髪を控えられておいでです。

このページのトップヘ