S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2016年06月

「もうこのシャンプー止められない。
髪がフックラ仕上がって、使ってすぐにわかりましたヨ。
ボリュームが出ると、若々しくみえて、、、 (^J^) 」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
着任のご挨拶でご来店いただいて、
髪をみて、
思わず、オススメ した所、
simada様シャンプー詰め替え用
リピートとなりました。
(汗かいていらっしゃるのに、髪はボリュームありますネ!)

リグラクール「気温の変動が大きいね〜。
でも週の後半は暑くなるというから、
リグラクールをもらっていこう」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
季節の展開が早いですネ! 九州は梅雨末期の様相ですね。
リグラクール
成分の天然カンフルが常在菌に対してシッカリ仕事をし、臭い対策に働きます。

タオル干しの雨水洗い日焼けされた、アウトドア派の方が
カット&シャンプー&シェービング
にご来店の梅雨空の1日でした。
(御祖父様の出張理容に伺っていました。)

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
スタッフは、タオル干し具を雨で洗っていました。

vg 「今回は
植物グリセリンを、
3本を代引きでお願いします。」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
いつもありがとうございます!
夏もエアコンの影響で、保湿はおろそかににはできません。

ところでイギリスのEU離脱で円高に大きく振れています。
円高が定着するのでしょうか?
どれくらい混乱が続くのでしょうか?
輸入するには円高は良いのですが、、、

200倍拡大「梅雨になって、ジメジメ湿度が高くなったら、髪ペシャンコになる」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
20年近く
【SNシャンプー】
継続ご使用いただいています。
200倍拡大チェックをして確認してみました。
毛根はキレイにクリアになっていました。
少〜しくせ毛が進んだので、水分を吸収して重たくなってしまうのでしょう。
朝の洗髪もオススメしました。
【SNシャンプー】だから、安全性も高く、泡切れ良く、すすぎも楽で、忙しい時間帯の朝シャンも可能でしょう。

「こんにちは。梅雨らしい天気ですね。
明日1△時くらいに、
ヘナとカット梅酵素をお願いしたいです。
梅酵素も、その時にお願いします。
歯ブラシ、好調です。」


⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

ご予約をありがとう存じます。
6月25日1△時頃でご来店お待ち申し上げます。

少しでもお手伝いできればと、存知ております。

★=手仕事のため、多少時間がずれる事があるやもしれません。
どうぞご理解をお願い申し上げます=★

取り急ぎで失礼します。

実際の機能性ドライヤ- コピー「夜7時でもまだ明るいね!
シャンプー
リンスをください。」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
永い間のご愛顧ありがとうございます。
この湿度の高い時季はシャンプー後、冷風で良いので地肌を乾してくださいネ。

clayImg08あの竹炭飴、舌に炭を感じますネ、、、
食べられる炭があるんですネ!
味は甘くなくてイヤミじゃないですネ。

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
【SN竹炭クレイ】の竹炭は食用にもなるグレードのモノなのです。

【なごやしずえ理容室】の
【SNシャンプー】や、【SN竹炭クレイ】などの通販では、ただ今、
【SN竹炭クレイ】と同じ竹炭を練り込んだキャンディーと、酵素キャンディーをお味見に同封いたしております。
お試しください。

mineral_01



『ミネラルチェック]』
受けると、栄養の偏りがわかるのですか?」

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から

栄養という観点からでは、食物は食べ合わせも重要なのです。
ある単体を摂ったからといってそれが有効に働くわけではないのです。
毛髪を作る、肌を形成する、バランスについて、専門の栄養士さんに問い合わせすることができます。
毛髪は『血余』と中医学では言います。
※画像くらいの量でOKです。気にならない後頭部などから切り取りましょう。

また、若々しい弾力のある肌や頭皮については、【なごやしずえ理容室】にお問い合わせください。
【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】ならではの実績で応え致します。

リグラクールこの時季になると、シャンプー後に《リグラクール》つけないと、後頭部から首すじにかけて赤くなるんだよネ!

⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から
汗がたまりやすい所なのですネ。シャンプーで清潔にするだけでなく、
天然カンフルが成分の『お肌の薬用ローション』での殺菌・除菌はタイヘン有効ですネ!

・お肌の清浄に
・入浴後に
・髭剃りあとやニキビ予防にも

このページのトップヘ