S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2019年09月

台風15号の被害にあわれた皆様方に心よりお見舞いを申し上げます。
停電・断水という生命に関わる事態にある皆様方、言葉がありません。。。

頭皮の痒みや、薄毛のケアでご来店いただいていらっしゃるお客様もおいでです。。。
1日も早い復旧を祈るばかりです。。。

 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。

たかがシャンプー、されどシャンプー。シャンプーも成分によって違うのです。

⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から

200倍拡大レンズチェックで小まめに確認できないご遠方・通販リピーター様の、
脂漏性の改善度の判定の一つに頭皮の臭いがあります。

過剰な脂症や、
不適切なシャンプーによる洗いきれていない残留皮脂は、臭います。

女性でも自身の頭皮の腐った様な異臭に気ずかれます。
鼻をつくといってはオーバーかもしれませんが、
臭いというだけあって心地良い香ではありません。


● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com


脂漏性皮膚炎や、頭皮にはりつく様な大き目のフケ抜け毛・細毛・薄毛にお悩みの方の
応援団、なごやしずえ理容室は、
朝シャンをしてきたという若い男性のカットの際の鼻をそむけたくなる頭皮の臭いから
SNシャンプーを造ることになりました。

洗いきれていない頭皮の残留皮脂の害=抜け毛・薄毛、フケを理容師として大きく懸念したのです。

今朝も、ャンプーは泡が立てば皆、同じと思っていたという23歳の男性がご来店でした。。。

同じ年頃の弊店4代目のお客様にモデルになっていただいた業界誌記事を見ていただきました。

IMG_20180810_162352

髪の生え際のボツボツに、鼻の毛穴の開き、肌のザラザラ感。p-majikiri
蒸し暑かった今年の夏の肌ダメージが様々に現れている様です。

夏のダメージ肌を癒して秋色の白くキメの整った艶やかな肌へ

ご予約・ご相談はTEL 03-3711-0913
E-mail : nagoya@sn-shampoo.com


●髪の生え際のボツボツは、汗をかいてクーラーの効いた室内で暑さを避け、
汗が出きらずに肌表面でとどまったためや、
女性ではメイクによる場合も多いでしょう。
また、帽子などにより、汗だまりとなったケースもあるでしょう。

●鼻の頭の毛穴開きは汗で体温調節をししたためと、考えられます。
蒸し暑かったですから、一生懸命お仕事してくれたのだと思います。

●肌のザラ汗ザラ感は、暑いからと洗顔後のケアが不適切だったこともあると考えます。
汗荒れとも考えられます。

なごやしずえ理容室は、
産毛剃りも有効と考えます。
皮膚は排泄器官です。邪魔な産毛を除去し、代謝を活発に!
代謝させるべき老廃物は出してしまいましょう

そして、なごやしずえ理容室では顔剃り後、食べられるモノで保湿・保護のパックをし、
抗酸化力のあるオリジナル化粧水を使ってマスクをします。

肌を白く、シットリ、艶やかに仕上げます。美人マスク例 - コピー

今日はまた暑さがぶり返した東京です。
毎週、敏感な脂性の頭皮ケアにご来店の女性の方です


⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から

200倍拡大チェックというのは、応援団になる様です。
毎回・毎回、200倍拡大モニター画像に改善成果が見られるので励みになる様です。


暑さも寒さも彼岸まで、と言います。
その頃から、養・育毛に進める見通しが明確になってきました。
トンネルの先に光が見えて来ました。

それは頭皮だけでなく、死滅細胞の塊である毛髪自体も艶やかになってきています。
 脂性敏感肌で悩みに悩んだトンネルから抜け出せそうになってきました。
がんばりましたネ!(^^)!

通販で改善ケアにり組んだおいでの皆様も、ご一緒にステキな笑顔になっていきましょう。

● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com

応援団長のなごやしずえ理容室も健康に気をつけて、少しでも皆様のお手伝いです(*^^)v

shouhyou_001

今年の夏は蒸し暑くて、肌にブツブツとなって、汗荒れ肌が目立ちますネ。
それは男性・女性ともにです。
その中で今年の蒸した猛暑の肌への悪い作用が見うけられます。
レディース30倍拡大チェック例 - コピー
p-majikiri


うぶ毛剃りをして、毛穴をクリーンにして「肌の排泄機能」がしっかり働く様にして、
肌にやさしく食べられるモノで保湿・保護のパックをし、
それぞれのトラブルに最適なケア法をご案内し、進みます。

秋の装いに映える白い艶やかな肌キメの整った肌へ(#^.^#)

● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com



⇒頭皮 ,毛根の200倍拡大チェック、3万5千例以上の【なごやしずえ理容室から

蒸しムシ猛暑の後の頭皮に、痛い頭ニキビや、赤い炎症ができているケースが目立ちます。それは男性に限らず女性でも起きています。

まず、頭皮&毛根を200倍に拡大して確認してケアの方向性を定めます。

SN竹炭クレイ with SNエッセンシャルオイルのナニを選択し、頭皮パックをするか
SNシャンプー洗髪 &  SNリンスで仕上げる基本的なケア。

S&A&竹炭&オイル




















密封さらに抗菌ケアをプラスするか、、、

● ご相談&ご予約 ●
03-3711-0913
E-mail :
nagoya@sn-shampoo.com



 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。 o○o。.。o○o。 .。o○o。..o○o。


日常的にSNシャンプーで丁寧に洗髪してくださっていらっしゃる方は200倍拡大モニター画像に表れます。
「こんな長くて多い髪なのにていねいに洗っていただいて」と、そのご努力に敬意を表したくなるケ−スも多々あります。

それでも今年の猛暑では汗だまりなどにトラブっている方、多いですね。
髪の長い女性では、後ろは上手くケアできなくてご来店いただくケースが多いですネ。
そしてなごやしずえ理容室のナビゲーションをご理解いただいて、カットのオーダーもいただきます。

過去に同様の頭皮トラブルの経験のある男性では、通販でSN竹炭クレイ with SNエッセンシャルオイルのオーダーをいただきます。

秋になって抜け毛で悩まない様に持続可能な頭皮にやさしいケアで健やかな毛髪ライフを!

このページのトップヘ