S Nシャンプーのつぶやき

「髪の声を聴く」「肌の声を聴く」を基本コンセプトに
アトピー体質の女性理容師が、自身の手荒れから、
毛根を200倍に拡大しながら【S Nシャンプー】を開発しました。
♪♪実店【なごやしずえ理容室】でも【SNシャンプー】のテーマ
「〜より安全性高く、より自然に近く〜」を、
木材を使った、くつろげる空間で、天然素材を使って、
薄毛、ヘアケア、地肌トラブル、そしてスキンケアまで、
IT通販と並行して展開しています。
http://www.sn-shampoo.com/
/http://www.sn-shampoo.net/
どうぞお気軽に【なごやしずえ理容室】までご相談およせください。
E-mailへ→ (24時間OK)
TEL:03-3711-0913 (9:30~19:30)
東京都目黒区祐天寺2-8-3 

2022年06月

本日も、プレトリートメントで育毛も〇な白髪染め施術のオーダーをいただきました。

認知症のご家族の介護で円形脱毛を経験された方で、
カット+エステシェービングのオーダーもいただき、一時のやすらぎもお手伝い?できたでしょうか
。。。

頭皮にやさしく、育毛も〇な白髪染めの
ご相談ご予約は、●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ

そして、ネット上でにぎやかな、介護脱毛についての専門家の不要との見解も
お伝えして、安心感もプラスしていただいたでしょうか?、、


★皮膚は神経と同じ受精卵の外胚葉から成立しています。
ストレスは頭髪にも、顔肌にも影響しますネ。。。

⇒  頭皮 (地肌)毛根200倍拡大チェック、4万例以上、人と自然にやさしいSNシャンプーなごやしずえ理容室    &

★髪は肌の変化したもの!

肌想いのアトピー素因のある、30倍反射・無反射レンズ拡大チェック、理容サービスにも商標Rマーク取得のなごやしずえ理容室 の白髪染はまず、それぞれの主訴=主たるお求めに応じたカラー剤を選択します。
それは、頭皮にやさしい、

そして年代的に女性の育毛男性の育毛 をサポートするか?
色味が一般的な社会人として、また、仕事のドレスコードに合うか、
ファッション性は?、身だしなみになるか?
ご相談ご予約は、●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ

ベリーショートでもさらに短くというオーダーの多い1日でした。
鋏の刃も、コームも薄いアイテムで対応です。

急に暑くなって、日焼けだけでなく、汗などの対応も考えていかなくては?

日焼け発酵酵素についてのご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ


ところで、
小学校でインフルエンザが流行っているそうです。
免疫力が感染症の鍵をにぎります。

そのために「酵素」とお伝えし続けていますが、
生野菜・果物などに含まれる「酵素」ではなく、「発酵酵素」が、重要なのです。
納豆や味噌も〇です。

ko-ka - コピー

植物エキス醗酵化粧水ヘーラルーノのお求めをいただきました。
シミが薄くなったの!」とうれしそうでいらっしゃいました。

fruits_01

成分すべて植物で、健康醗酵飲料のパワーを加えた素肌にやさしい贈りもの 。
 醗酵による「やさしさ」と「浸透」で、しっとりとうるおいのある素肌をめざして、
より一層のシミ対応=抗酸化対応の使い方もお伝えしました。
近くまでお仕事にいらしゃっているそうです。



今年は梅雨明けが早いとかテレビで言っていたそうです。日焼け止めもあわせてオススメです!
大高UVコピー   



日焼け止め抗酸化対応のご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ






ノンケミカル(石油系の紫外線防止剤を不使用)処方で、さらに香料、着色料、鉱物油、パラベンも不使用の5アウト。
低刺激で敏感肌の方にもオススメです。

植物エキス発酵液を配合し、保湿とともに肌をなめらかに整えます。

●ウォータープルーフ...汗や水に強い処方です。
●ソフトフォーカス効果...シミ・シワが目立たちません。
●ロングUVA対策...皮膚の深部へと到達する、ロングUVAをカット。
●ブルーライト対策...幅広い波長の光を反射し、ブルーライト、近赤外線の一部をカット。
●PM2.5環境ストレス対策...タバコの煙、PM2.5など環境ストレスを抑えます。

家庭菜園をなさっていらっしゃる、白髪染リピーター様に、
晴れた日は帽子をかぶって農作業をなさってください
、と、お伝えしました。

日焼けは酸化です。
そして、酸化は老化への一里塚。
⇒  頭皮 (地肌)毛根200倍拡大チェック、4万例以上、人と自然にやさしいSNシャンプーなごやしずえ理容室  から、
毛根が酸化すると、弱ります。
細毛・抜け毛の原因になります。

★髪は肌の変化したもの!
肌想いのアトピー素因のある、30倍反射・無反射レンズ拡大チェック、理容サービスにも商標Rマーク取得のなごやしずえ理容室 から、肌も同様です。

大高UVコピー

←← 抗酸化パワーのある発酵健康飲料をぜいたくに使って、
ベタつかない、
乾燥する日焼け肌を守る保湿力のある、
5アウトの日焼け止め。


日焼け止め抗酸化対応のご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ



●ノンケミカル(石油系の紫外線防止剤を不使用)処方で、さらに香料、着色料、鉱物油、パラベンも不使用。

⇒  頭皮 (地肌)毛根200倍拡大チェック、4万例以上、人と自然にやさしいSNシャンプーなごやしずえ理容室  では、頭皮トラブル改善のお手伝いをさせていただいていて、
やはり体質改善を視野に入れていただきたいケースがあります。

6月17日展開にした腸活には、入浴などで、腸を温めると良いと、最新の医学情報にもあります。

頭ニキビ抜け毛についてのご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ

皮膚は内蔵の1番外側の皮で、
髪は皮膚の変化したもので、髪も身の内です。

shouhyou_1 - コピー






眼の上のスキャルプパック、育毛は、セルフでは当然、手探りで行うことになります。

抜け毛・細毛毛根の弱りについてのご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ

⇒  頭皮 (地肌)毛根200倍拡大チェック、4万例以上、人と自然にやさしいSNシャンプーなごやしずえ理容室  では、ココの周辺が毛根が細っています、弱っています、と、お伝え、ご指摘しています。

毛根が「細い」と、「弱り」の違いは? 周囲の毛髪とのかねあいで表現が違ってきます。

朝のテレビで脳腸相関が放映されたそうで、大高酵素へのお問い合わせをいただきました。

 肌は内蔵の1番外側の皮。 髪は皮膚の変化したもの。

肌想いの、アトピー素因のある、30倍反射・無反射レンズ拡大チェック、理容サービスにも商標Rマーク取得のなごやしずえ理容室には
例年のことながら「父の日」のプレゼントにプラスしたいと、いうお問い合わせをいただきます。
170511_gihu



ステロイド
禍の酒さ様皮膚炎、アレルギーについてのご相談ご予約も、

●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ







テレビの内容趣旨は、脳腸相関ということの様です。
生物にとって重要な器官である脳と腸がお互いに密接に影響を及ぼしあうことを示す言葉で、
脳腸相関とは、ヒトにおいて脳の状態が腸に影響を及ぼし、逆に腸の状態も脳に影響を及ぼす現象である。
脳と腸は自律神経系やホルモン、サイトカインなどの液性因子を介して密に関連していることが明らかにされています。

「脳-腸-微生物相関」という点ことで腸内細菌との関係もいわれています。

近年の研究で、【防げる可能性のある病気】として
うつ病、アレルギー、認知症、感染症、がん(大腸がん)が挙げられています。


※ 朝のテレビでは、「オートフアジー」
ということばも出ていたそうです。
ko-ka - コピー

皮膚と神経は同じ外胚葉から成り立っているため、
介護で高ストレス状態のため、( 汗も気になるけれど、、、)
皮膚にやさしく、色味も気にいっているキュプアスカラーバターでカラートリートメントのオーダーをいただきました。

肌想いのアトピー素因のある、30倍反射・無反射レンズ拡大チェック、理容サービスにも商標Rマーク取得のなごやしずえ理容室は  賢いご選択だと感じいりました.商標登録 - コピー

頭皮にやさしいヘアカラーについてのご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ


梅雨寒と夏日や、真夏日と寒暖差の激しい今年の梅雨。
今後、暑い日もあることでしょうが、賢いご選択だと。。。

キュプアスカラーガイド - コピー

梅雨時、
湿度を感じる様になってきて、肌もそれ相応になってきています。

頭部は毛髪が多く、よって毛穴が多く、付随する皮脂腺も多く皮脂の分泌が盛んな所です。
断面図









毛根の2〜3か所が連れだってニキビ様になっているケースを拝見しました。。。
少し痛く感じるそうです。
頭ニキビ脂漏性皮膚炎についてのご相談ご予約も、
●nagoya@sn-shampoo.com●03-3711-0913 へ


下段のケアにプラして、植物性抗菌ローションも加えて進行しました。
shouhyou_1 - コピー

このページのトップヘ